無趣味日記

無趣味な女子大生のまとまりのない日記

白猫テニス

ソシャゲはあまりしないタチで、パズドラやモンストも全くやらなかったのですが白猫テニスを配信直後から続けています。

 

というかアクションゲームが好きでパズルが苦手なのでそういうことなのだと思います。

 

あとキャラクターが可愛い。

気になって本家白猫プロジェクトのほうのキャラ設定読んでみたんですけど結構面白かったです。

 

きむにぃ というチームに入っておりますのでダブルスお好きな方は是非是非加入してくださいな〜(╹◡╹)

 

個人としてはこむって名前でプレイしてるので相互フォローして遊びましょ〜

 

f:id:horn_963:20170114193741p:image